トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
2016-06-06 Mon 10:34

NEWS | コメント:0
トレンド
2016-04-04 Mon 18:39


こんにちは!高木です。

皆さん、トレンドに興味はありますか?
少し前までアパレルショップで働いてた私は
洋服などが大好きなのですが、
最近は雑誌も全く読まなくなり勉強不足を
感じております、、m(._.)m


ここ1年前からずっと好きな系統が
ボヘミアン・80's styleです!

オルテガ・ネイティブ柄やフリンジが特徴で
今期のS/Sでも続いてトレンドとして推されてます。
デニムの裾が切りっぱなしになっていて、
フリンジのようになっている物も
カットオフデニムとして大人気です(*^o^*)

デニム大好きな私はもちろん持ってます!
自分でリメイクしたりもしてます。


他にもトレンドと言えば
タッキーstyleやエフォートレスstyle
スポーティーなど色々ありますが、
タッキーstyleは一度もした事がないので
そのうちチャレンジしてみたいです(*^o^*)
(私服のみで、、)

去年GUで大人気だったワイドパンツ
私も買ってました。笑





明日は専門学校の入学式で、
スーツを持ってないのでワイドパンツで
行こうと思いますーー。
(就活等したことないんです)

エフォートレスstyleは、物によっては
スーツ代わりになったりかっちりした格好に
使えて楽チンなので便利です(o^^o)


珍しくファッション記事にしてみました。笑
また更新します(^^)

NEWS | コメント:0
一番くじ
2016-03-21 Mon 13:13


こんにちは!高木です。


この間、セブンイレブンの一番くじをやりました!
ローとゾロのフィギュアが欲しくて!
(密かにワンピース好きなんです)

でもノートかグラスがなんかかな〜って
思いながらくじを引いたら、、


サンジのフィギュアが!一発で!!
ローはもう当てられて無かったし、
ゾロではなかったけどすごく嬉しい!


まだ箱から出せずにいます。(笑)




ロー様ゾロ様狙ってもう一回引こうかなぁ


NEWS | コメント:0
今のキャンペーン
2016-03-15 Tue 17:40
こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか?ストラッセでは、ダメージ補修のキャンペーンとしてホームケアセットがついてくるトリートメントをやっております。大変お得ですので、気になるかたは、スタッフまで!!
NEWS | コメント:0
合格〜
2016-03-07 Mon 20:04


こんにちは高木です(o^^o)


今日はある用事がありまして、お休みを
頂いておりました〜




はい!入試です。簡単な入試です。
テスト内容は一般常識(らしい)だったんですが
漢字に直す問題10問中5問と
最近のニュースからの問題4問中3問
わかりませんでしたごめんなさい。

漢字の読みと足しかけ割り算は
簡単だったんですけどね〜


とりあえず専門学校の入学が決まったので
3年間頑張ります(^o^)!


NEWS | コメント:0
| STRASSE 扶桑店 STAFF ブログ |
| STRASSE 扶桑店 STAFF ブログ | NEXT
